ニュース

2020年4月16日に発売されている、フラワーアレンジメント雑誌「季刊プリ*フラ vol.63」には、プリザーブドフラワーアレンジメント3点をデザイン提供させていただきました。

季刊プリ*フラ 2020年春・夏号 (株)フォーシーズンズプレス 990円で全国の書店にて販売中

「ウェディングアイテム」特集の中の、78~79ページにて、バンブーサラによるデザイン&制作のブーケ2点と、ギフトアレンジ1点が掲載されました。

78~79ページ
78ページはブーケ2点
79ページはウェディングシーンでのギフト

ブーケの掲載誌面が小さいので、こちらでもご紹介させてください。今回は、お花は全て、プリザーブドフラワーでお作りし、グリーンにはアーティフィシャルフラワーも用い、動きを出してみました。

ジューンブライド&初夏のウェディングがテーマでした。

プリザーブドフラワーは、本物の花。さらに当日の朝ではなく、事前に用意しておくことができます。結婚式の後もそのまま新居に飾っておけるメリットもありますが、私は何よりも、「事前に用意しておける」メリットが大きいと思っています。

改めて、とても便利な素材ですが、何よりも「デザイン」で結婚式にてもお選びいただけるよう、花嫁様をより一層引き立てるアイテムとして、これからも発信していきたいと思います。