ニュース

7月の終わりは、初秋と捉えるにはまだ夏に未練がありました。

でも少しは雨が降って欲しいほど、暑すぎる毎日でした(その後、8月はよくパラパラと雨が降りますね)。

ロータスリーフ(スイレンの葉)として存在していた、アーティフィシャルフラワーを一目見た時、「傘」みたいだな、一雨降って欲しいな〜と思い、

そして、私の大好きな、クルクマ(生姜)の花!

この花のアーティフィシャルで、透明感のあるものを見つけることができ、一目惚れできる素材を見つけると、そこから一気に手が進みます。

アーティフィシャルフラワーならではのアレンジメントは、総合病院にお持ちしました。

暑すぎて、そしてどんどん時期も長くなっているように感じる夏ですが、楽しい雰囲気を、お届けできているといいなと思います。