ニュース

成人式での和装の髪飾り用に、以前、ヘアーアクセサリーをお作りさせていただいたことがありました。

プリザーブドフラワーの艶やかな素材が際立つように、余計な飾りは付けずに、お花だけでお作りしました。

美容師さんの腕もお借りして、とても上品にお使いいただけました。

このたび、この1年半前の髪飾りを「ボックスに詰めるスタイルに」と、リメイクのご依頼をいただきました。

お花をそのまま大切に保管くださっていて、そして素敵なアイディアもご提案くださいました。

成人式の美しい姿が蘇る形になりました。

一度、身に着けてくださった愛着のあるお花が、再び活き活きとできました。ご本人様も、すっかり社会人となられて、お元気にされていることと思います。大切にしてくださり、感謝しています。

<お知らせ>

吉祥寺駅前徒歩3分にて、お受け取りいただけるようになりました。

オンラインショップで全国に配送もしています。

■お一人おひとりのご要望を実現!オーダーメイド⇒ https://bamboo-sala.com/gift/

■その場で決済、上質なフラワーを簡単に。オンラインショップ ⇒ https://www.bamboo-sala.jp/

いずれも品質は同じです。母の日のプレゼントにも是非。ご予約も承っています。お待ちしています。