ニュース

2月に入り、春のお花にお取替えをさせていただきました。

色とりどり、軽やかに、賑やかにしたくて、チューリップを沢山使いました。

主役が沢山いて、集合していると、楽しい雰囲気になりますね。

アーティフィシャルフラワーなので、衛生上も安心です。

病院では全国的に深刻な状況が続いています。お花がどれほどの役に立てるのか、考えさせられます。

「皆の癒しになっていることに間違いありません」との看護部長さまのお言葉に、かえって勇気をいただいてしまい、恐縮に思います。大変な状況の中でも、スタッフの方々はいつも笑顔で、明るい雰囲気の病院です。面会禁止の状況が長く続いていますが、入院中の方々にとりましても、少しでも春らしさを感じていただけますように。