ニュース

このたびも結婚記念日のお花をお作りさせていただきました。4年前に大阪府から問い合わせを頂戴して以来、ご依頼いただくのは4度目となりました。

毎年、飾ってくださって、一つずつ増えていくご家庭でのお花のお写真を通じて、お子様の成長ぶりも垣間見れます。

今回は、昨年お作りした丸い壁掛け(リース)を活かしながら、同じ壁を、さらにボリュームアップしたい、という奥様のご要望を組んで、ご主人様からのご依頼でした。

昨年のお花はこちらでした。

今年は、カラー(calla)の花やミニダリアに、チョコレート色のアクセントを入れてみました。

今年は、飾る際の状況に応じて、形が自由自在に変えられるよう、一輪ずつワイヤーで組みました。全てアーティフィシャルフラワーでお作りしています。

奥様をサプライズで喜ばせたい、という当初の願いから、今では、奥様の要望に合わせてご自宅のインテリアに合うように、飾る際の愉しみも想定しながら、お作りさせていただくようになりました。

全ては、ご主人様のご提案のおかげです。

ご要望の年号もお入れしました。

この花飾りは、器の上に置くだけで、また違った飾り方をお愉しみいただけます。ほんの一例まで。

昨年も一年、幸せなご一家のお姿を想像しながら、お作りさせていただくことができました。今年も皆様ご無事で、ますます素敵な一年でありますよう、心よりお祈りしています。