ニュース

コロナ禍でずっと会えないでいる遠方のお母様に、お子様の写真をお花とセットにしてお届けしたいというご依頼をいただきました。

お花の入った写真立てにお子様の写真を、というのは、お客様からのアイディアでした。

好きな写真を後日入れていただく、空白のフレームの贈り物も良いですが

「予め、写真をセットして贈る」

たったこれだけのことで、唯一無二のプレゼントとなり、価値が飛躍的に高まる体験になりました。

ピンクの色のプリザーブドフラワーを沢山詰めて。濃淡を混ぜ、温かみと優しさ、特別感を表現しました。

お送りいただいた写真データを現像し、お入れしてみました。2Lサイズの入る、辞書のような厚みの、大きな写真立てです。

こちらも思わず微笑んでしまう、カメラ目線の無邪気な満面の笑み。贈り先のお母様にとっては、お孫さんの写真ということになります。

宅配便でお出ししました。箱を開けた瞬間の喜びを願いながら。

到着のその日に「これまでのどんな贈り物よりも、母が喜んでくれました!!」というお言葉をいただけ、私もとても嬉しくなりました。

笑顔の写真のおかげです。

スマートフォンで写真は気楽に送りあえる時代。だからこそ、あえて印刷し、写真立てに入れたプレゼントは、格別だと思います。

素敵なアイディアに感謝致します。

【お知らせ】

お客様からのご厚意により、online shopページにて、大切な方への贈り物として、商品化できることになりました。なかなか会えない方へのプレゼントとして是非ご活用ください。

バンブーサラ公式 online shopはこちら