ニュース

昨年、一昨年前と続き、今年も変わらず、結婚記念日のお祝い花を託していただいたことがありました。

今年は特別な年でした。全国的にも、全く影響のなかった方は少なかったこととと思います。そのようななか、これまでと変わりないご連絡は大変嬉しく拝受いたしました。

大阪府にお住まいのご夫妻とは、お目にかかったことはないものの、ご丁寧なメールの文面で、今年も身近に感じさせていただきました。

今年も、ご主人様から、奥様へのプレゼントです。

いつもプリザーブドフラワーをご注文くださっていましたが、

毎年、ご自宅のお玄関やリビングのお写真を送ってくださることで、こちらもインテリアに合ったものをお作りさせていただきたいと思い、

今年は「アーティフィシャルフラワー」の素材での制作をご提案させていただきました。より劣化が少なく、清潔感を保つことが容易となります。

唯一の具体的なご要望は「2020」年であることをデザインの中に入れてほしい、ということ。その他はお任せとのことでしたが、

当日、お花をお受け取りになった奥様の

「緑は数種類の濃淡の色で彩られていて、胡蝶蘭が上品で…」

とのお言葉で、分かっていただきたい箇所が見事に通じた気がして、嬉しくなりました。

いただいた貴重なお写真のなかから、一枚だけ。私側で、ご家族様のお写真などにはボカシを入れさせていただきました。おしゃれで温かな雰囲気の漂うお部屋です。

今年もご無事に結婚記念日を迎えられ、心よりお喜び申し上げます。ますますご家族との絆を深める一年をお過ごしになられますように。今年もお報せくださり、ありがとうございました。