ニュース

結婚のお報せが入り、できるだけ早めにお祝いのお花を贈りたい、というご依頼をいただきました。

美容師でいらっしゃる男性宛てとのことで、甘すぎず、少し個性的な雰囲気をと思い、ピスタチオのような緑色のプリザーブドフラワーを使用しました。

宅配便でのお届け先は、長崎県でした。

長崎県は旅行で行ったことがあり、懐かしい気がしました。鎖国時代でも、外国との交流が許されていた出島もある県。文化の最先端であった名残が、今でも随所に感じられ、和と洋が融合したような、独特の魅力ある町だと思いました。

「いろいろなことを乗り越えながらの嬉しい御報せだったのでお祝いしたくて」とのことでした。

素敵な場面にお花をご活用くださいまして、感謝しています。