ニュース

今年は様々な事情を考慮して、「母の日」ではなく「母の月」としましょう、という動きがあるようですね。

花束付きのテディベアを中心に、今月も、制作させていただくことができました。

母の日のみならず、お誕生日祝いなど、様々なご用途がおありのことと思います。

花材の仕入れ先も、この時期にも宅配便で対応くださりました。

会いたい人に会えない中、それでも少しでも気持ちを届けたくて、きっと皆さま、様々な工夫をされているのかなと思います。

宅配便によるプリザーブドフラワーギフトのお届けも、このような時期こその素敵な贈り物になりますように。

誰もが安心して過ごせる日々まであともう少し、皆で頑張れますように。