ニュース

新型コロナウィルスの影響が多々出ている、不安定な日々ですが、

ご依頼いただいたサックスのコンサートは、先月前半のお話でした。

サックスをコンサートで演奏されるご友人のために、サックスにちなんだオーナメントを、町中、探し歩き回られたようです。

サックスの形のピアスをようやく見つけたとのことで、こちらをお花に付けてほしいと、事前にお送りくださいました。見つけるのは至難の業だったことと想像できます。

ご友人のために、その時ならではの、まさにとっておきの贈り物を渡そうとする、お優しいお気持ちが、何よりのお祝いになることと思います。

サックスを演奏なさるのは、女性とのこと。ワインやピンク色など、女性らしい色のプリザーブドフラワーで、というご要望でした。

お作りさせていただいたのは、こちらのアレンジ。まだ季節は真冬でしたので、重厚感のある色味にしました。

小さなサックス付き。

毎回、世界に一つだけのお花と思ってお作りしていますが、まさに唯一無二の贈り物と思います。

素敵な演奏会だったことと思います。特別なお祝いのお気持ちを、お伝えできていますように。