ニュース

東京都立川市の会社(株式会社アーキスト様)の受付の壁面装飾の一部をお作りさせていただきました。

受付には、建築会社ならではの素敵な壁に、グリーンの植物で綺麗にお花を飾っていらしたのですが、細長いニッチの部分は高さが120センチもあり、なかなかちょうどいいサイズのお花が見つからずに、お困りだったとのこと。

さすが、建築会社様。該当部分のサイズを計って写真を送ってくださいました。そこで、ちょうどよいサイズの壁面装花をお作りさせていただきました。

今回は、プリメリアをメインに。全てアーティフィシャルフラワーで様々な種類のグリーンや実をふんだんにお入れしています。

20×70センチの大きなサイズ。現場にお持ち致しました。

後程、釘などを使って、もっと上手に、つる下げておいてくださるとのことでした。

照明が埋め込まれているので、素敵にライトアップされます。

外の通りからもチラッと見えて、ますます素敵。ぬくもりのある白い壁面に、オーダーメイドならではのサイズの装花を設置させていただくことができました。ご依頼ありがとうございました。