ニュース

(2021年10月内容更新)

バンブーサラのフラワーアレンジメントにご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。

1.ご注文の仕方について

バンブーサラでは、お客様の目的に応じて、最適なご提案を致します。ご注文の際には、以下についてお聞かせください。

■ ご用途
■ ご予算(税金、宅配料を除いた、本体価格のご予算)
■ ご希望のイメージがあればお聞かせください(お任せも可)

「ご用途」につきましては、差し支えのない範囲で、詳しくお伝えいただきますと、デザインを考える際の参考にさせていただきます。「スタイリッシュ」「可愛く」「モダン」「優しく」「明るく」「爽やか」「柔らかな」「落ち着いた」「アンニュイな」「上品」…など、ご希望の形容詞をいくつでもお聞かせください。

2.お値段の目安

本体価格7000~9000円程度

本体価格10000円~12000円程度

本体価格12000円~18000円程度

本体価格20000円~50000円程度

3.開業祝いの札・各種メッセージカード、宅配について

ご要望に応じて、開業祝いの札や、各種お祝い、お供え等のメッセージカードをお付けしています(無料)。お気軽にご相談ください。

できあがったお花は、宅配便の揺れに耐えられる形にして発送致します。

1)透明の箱にお入れし、リボンをおかけして、さらに外箱に入れて発送。
2)透明のフィルムでラッピングし、リボンをかけて、外箱に入れて発送

お花の梱包の仕方は、上記2通りがあります。1)は、透明の箱に入った状態のまま飾ることができ、退院時にはそのままお持ち帰りいただけることから、病室などへのお見舞いに最適です。2)は、開業祝いなど、箱から出した状態で飾ることが望ましい場合や、お花本体のサイズが大きい場合に適しています。いずれかご用途に合致する方法を都度ご案内いたします。

宅配の際には、ヤマト運輸に依頼し、全国各地に発送致します。送料の実費を、お花代とは別に頂戴いたします。

※東京・吉祥寺の当事務所(吉祥寺駅から徒歩3分。ヨドバシカメラ隣)にてお受け取りいただける場合には、送料0円となります。配達は、吉祥寺駅近辺のみ承ります。