BLOGブログ

メディア・リリース・お知らせmedia-release

入選!! 国際フラワーEXPOにて展示☆

2014/10/01

こんにちは。 東京・吉祥寺のプリザーブドフラワーアレンジメント Bamboo SALA (バンブーサラ)です。

 

 

2014年10月15日(水)~17日(金)の3日間。
千葉県の「幕張メッセ」にて、「第11回 国際フラワーEXPO(IFEX)」が開催されます。
フラワー業界における、アジア最大級の展示会だそう。

 

 

その中のイベントの一つ、プロだけが参加できるコンテスト「第一回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト」で、バンブーサラの作品が、事前審査にて見事、合格しました(^○^)/

 

 

9月中旬~下旬に発表予定とありましたので、首を長くして待ち続けること、2週間。
かなりじらされましたが(^_^;)。「合格」嬉しいです!

 

 

しかし。
あの大きいの(40×40×80の規定ぎりぎり)。
重い。大きい。高い。壊れそう。
・・・私、運べるのでしょうか(>_<)
しかも、幕張まで(ーー;)

 

 

こんなとき、日頃、身勝手に一人でやっている私は、急に心細くなるのですが(-_-;)。

 

 

が、頑張りますっ!!
頑張って、運びます!!

 

 

全ては、バンブーサラのお花を信頼してくださる方々の為に。

 

 

ホームページも何もなかった頃から、私に託してくださった方々。
遠方から、ただ写真を見て、ご依頼くださる方々。
レッスンに足を運んでくださる方々。

 

 

まだまだ少しだけれど、でもその方々の信頼を、決して裏切ることの無いよう。
その思いを原動力に、ずっと今も続いています。

 

 

ところで、肝心の展示会は、報道陣と業界関係者のみの入場となっている様子。
そして、10月15日までは、写真公開も許されないらしいので。
今は、作品を見ていただけず残念なのですが。

 

 

タイトルだけ。
『呼応』です。
想像してみてくださいね。

 

 

15日以降に、またブログでお知らせさせていただきますね。